気まぐれにロマンティックしていたい

言葉だけじゃ伝わらない 思いだけじゃ届かない

22歳のお誕生日☆*。

22年前の今日。この地球に生まれた落ちたひとつの命。その奇跡はやがてみんなから愛される1人のアイドルとして輝くのでした…。

なんてファンタジックな物語風な語りはやめて、やまちゃんお誕生日おめでとうございます〜!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

21歳の山田くんは連続ドラマの主演、大好きな漫画の実写ドラマにゲスト出演、初の映画に主演等の活躍にファンとしても楽しくて仕方なかったそんな一年でした。
他のメンバーも様々に活躍し、じゃんぷみんな大好きな私も、じゃんぷがとっても大好きで仕方ないやまちゃんもきっと嬉しいんだろうなと想像しては、更に嬉しくなったり。

少しずつ、少しずつ、JUMPしていってるじゃんぷさんを感じられた一年でもあり…ありゃりゃなんだかじゃんぷのお話になってきてしまった(笑)。
でも、本当にいつも他のメンバーも勿論だけどやまちゃんはじゃんぷのこと一番に好きなんだろうなと思うので、ついやまちゃんのお話をしようとすると自然とじゃんぷの話にもなってしまうんだよなぁ。

とにかく、これからが楽しみで仕方ないじゃんぷさん!今では堂々と「センター」とも言えるようになったし、いつのやまちゃんもじゃんぷも好きだけど、今のやまちゃんやじゃんぷが一番好きかもしれないです。そして、これからも今が一番になるように、そうであって欲しいなぁと思ったり。

やまちゃんのお話に戻しますが、やまちゃんはおもちみたいで、おいしそうで、本当にかわいい…。それまで呼び方が安定せずふらふらしていた私がやまちゃん呼びになったのも、かっこいいだけじゃなくてかわいい魅力がたくさんあると知って「やまちゃん」っぽいなぁと思ったからで。
やはり年上ということもあって歌もダンスもできてかっこいいお兄さんみたいなところがあったんですが、知るたびに姉心みたいな親心みたいなお婆ちゃん心みたいな(笑)そういうものをくすぐられるようなかわいさがあって。
しっかりしてるけどちょっと抜けてるし、やんちゃだけど大人なところもあって、男ですから!言うんだけど女子力が高かったり…そのギャップにもやられてます。あ、見た目は有無を言わさずかわいいです。あのサイズ感とか特に。

今までやまちゃんの好きなところと言われたら、全部!とか、顔!(笑)とか、そう言ってた気がするんですけど、もちろんそうなんだけどやはり努力家なところかなと最近思って。今私が努力しなきゃいけない時期で、でも今まであまり努力せずになんとかなってきちゃった人なのでいまいちやり方がわからないというか、ちょっと悩んでいて。ふと今日お誕生日ということもありやまちゃんの一万字インタビューを読み返してみたんですが、本当にこの人は努力ができてかっこいいなと。やまちゃん並みの努力できるってある意味才能だと思っていて、この人のようにはとてもなれないけどでも私も一生懸命頑張ってみたいと思えるような元気をもらえる。努力ってそんな人に言うことでもないとは思うんだけど、でもそれを知ることで自分も負けてられない!って思える、気を起こすにはとてもいい薬で。努力って自分のためじゃなく人にも影響を与えて、その努力をできるやまちゃんはすごいなぁって改めて思いました。

これからもかっこよくて、それでいてかわいいそんな魅力的な人であって欲しいなぁと思います。ずっと応援させてください!素敵な笑顔のアイドルさんこれからも頑張ってね!!