気まぐれにロマンティックしていたい

言葉だけじゃ伝わらない 思いだけじゃ届かない

山田涼介さん、お誕生日おめでとうございます✨

きちんとお誕生日に書いたのですが、ずっとあげられずに気づいたら約一週間経ってました…ごめんなさい><

 

 

 

 

 

山田涼介さん、23歳のお誕生日おめでとうございます✨

わたしがやまちゃんを知ったのは、やまちゃんがまだ15歳の頃で…えっあれからもう8年経つの!?わたしも歳をとるわけですよね…><
22歳のやまちゃんは、映画館のスクリーンで見かける機会が多かった気がします。今まで挑戦することのなかった役どころをやったり、昨年の映画が大ヒットして続編をやったり。
そしてやまちゃんの個人活動よりもすごかったのかグループとしての活動。やはり、24時間テレビは大きかった。
そして、今まではやまちゃんがセンターに動いてきたHey! Say! JUMPの体制も少しずつ変わってきたのが2015年でしたね。絶対センターから絶対エースへの移行。今までは真ん中を見れば大体やまちゃんがいて、それがなくなるのは少々困惑したり見つけづらかったり。でも、他のメンバーが前に出て歌う姿も大好きで、結局はやまちゃんが絶対センターよりも絶対エースとして君臨するJUMPが大好きです。
個々の活動も多くなり、何よりいのおくんの活動が凄くなり。本当になんで今まで出ていなかったんだろうね?と思うくらい面白くてかわいいいのおくん。髪の毛をあげるとスーパーデリケートなゾーンが見えることも、眠そうでかわいいタレ目と比べると凛々しい眉毛があることも知っているけど。伊野尾壇蜜時代(勝手にそう呼んでいる)が印象的なわたしにとっては最初は少しびっくりしましたが、茶髪にしなければそのかわいさに気付けなかった。ありがとう、茶髪!
毎回やまちゃんの誕生日を祝おうと思うとグループの話になったりと逸れてしまう…失敬失敬。それではやまちゃんの話に戻そう。
やまちゃんというアイドルの存在は、わたしにとって希望であり、憧れであり、生きていく上での糧であり…言葉にしてみるととてつもなく壮大なものになってしまいますが、わたしにとってのやまちゃんはそういうものなんです。まさにAinoArika!!
顔もサイズ感も仕草もかわいいやまちゃんですが、そのアイドルとしての意識や生き様はとてもかっこよくて日々尊敬しています。たまに理解できないところもあるけれど(例:GPSで友達とお互いの居場所を把握し合う)、それさえも許されてしまう顔面力も好きです。
でもやっぱり、メンバーと一緒にいるやまちゃんが一番可愛くて、一番大好き!!!♡♡
いや〜普段はかわいいかわいいしか呟かず語彙のなさと馬鹿さ加減を存分にツイッター上で晒していますが、140字という制限のないブログではもっと晒しているように思えてちょっとこわいです(笑)。
これからも、やまちゃんのことを応援していきたい一心で、今日も現実世界で頑張ります。いっぱいお仕事貰えるといいな!楽しそうなやまちゃんいっぱい見れるといいな!頑張れたらご褒美にちょっとの夢みさせてね!(笑)
キラキラ輝くアイドルくんでいつまでもいて欲しいよ。
本当に生まれてきてくれてありがとう。